電話秘書サービス

当社は「秘書センター」のパイオニアです。
ホスピタリティー溢れる電話対応で貴社のビジネスチャンスを確実にキャッチします。

チェスコムの電話代行システムの特徴

チェスコムにお任せください!

  1. 経験豊かなオペレーターが貴社のスタッフとして対応致します。
  2. 電話とコンピューター、データベースが連動したCTIシステムを採用し、正確、迅速な電話対応をお約束します。
  3. 安価な料金で経費が削減できます。
  4. 30年の実績と、様々な業種業態の企業様の代行経験とノウハウが貴社のお役に立ちます。
  5. 個人情報保護マネジメントシステムプライバシーマークを取得しています。

1982年以来、蓄えてきたノウハウによる電話対応力と高度で柔軟なシステム開発・運用力で、顧客満足度を高め、貴社の発展に貢献します。

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電話秘書サービス料金表

スタンダード・プラン

  • ●年末年始・GW・お盆・祝日関係なく月曜日から土曜日の
     9時~18時受信 即時メール報告

    20,000円/月

※月間100コールまで含みます。101コール目から@150円にて従量課金となります。

年中無休プラン

  • ●9時~18時の場合

    24,000円/月

  • ●9時~21時の場合

    32,000円/月

※月間100コールまで含みます。101コール目から@150円にて従量課金となります。

朝・昼・夕方・夜・定休日「だけ」プラン

  • ●平日 朝だけ(9時~12時)

    8,000円/月 (50コールまで)

  • ●平日 昼だけ(12時~15時)

    7,000円/月 (50コールまで)

  • ●平日 夕方だけ(15時~18時)

    7,000円/月 (50コールまで)

  • ●平日 夜だけ(18時~21時)

    8,000円/月 (50コールまで)

  • ●定休日 平日 (9時~21時)

    12,000円/月(80コールまで)

  • ●定休日 土日祝 (9時~21時)

    15,000円/月(100コールまで)

※別途御見積致します。お気軽に御相談ください!

オプション

  • ●メール報告先アドレス追加オプション(4アドレス目~)
      3アドレス以内は上記料金に含まれます。

    2,000円/月(1アドレス毎)

  • ●携帯電話発信(音声通話)オプション(上限ナシ)

    2,000円/月(1番号毎)

※発信先番号は事前に登録して頂いた番号に限ります。

その他、貴社のご要望をお伺いし、売上UP&コストダウンに貢献出来るご提案をさせていただきます!
今すぐお問合せください。

0120-323-424

※上記料金には(1)御社名での応対(2)御用件の記録(3)Eメールによる用件ご連絡が含まれております。

※携帯電話、FAXによる御用件伝達はオプションとなります。

※上記料金に消費税は含まれておりません。

お客様の声

【クライアント】 Iネットサービス様 井上社長
【業種】 不動産仲介業
【メッセージ受信日】 2011年12月20日 16:25

『お世話になっております。
今年の業務も10日を残すところになりました。
本当に忙しい業務をお任せして申し訳なく皆様には感謝の気持でいっぱいです。
外の業務をしながら、電話対応する難しさと
外部に与える信頼性を考えますと、皆さん抜きでは私の仕事が成立いたしません。
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。』

【チーフオペレーターコメント】 
物件資料に添えられてきたメールです。
とっても嬉しいお言葉ですね。
励みにして今後とも頑張りましょうね。

【司法書士事務所コース】のご案内

チェスコムでは東京司法書士協同組合の斡旋を頂き、昭和61年(1986年)より、司法書士事務所様専用の電話対応を行なっております。
25年の実績により専門用語の修得は勿論、日々の業務をスムーズにサポート出来る体制を整えており、ご好評を得てご利用頂いております。
是非、ご活用の程、お願い申し上げます。

【司法書士事務所コース】料金システム

  • ●月曜日から土曜日の9~18時受信

    30,000円/月(コール制限なし)

※4アドレス目からは、2,000円/月のオプションとなります。

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通販受注代行

フレキシブルな人員配置体制と受注システム構築により、確実に対応します。
通信販売トータルシステムの御提案も行っております。

受付回線数の設定

単品での立ち上げ、通販事業のスタート時設計から安定・堅実受注まで、倉庫業務、ピッキング出荷作業等の物流業務全般を含めて、チェスコムにお任せください。

※チェスコムの通販受注スタッフは下記のような基本的姿勢で一つでも多い受注に努めております。
クライアントのご要望を充分お伺い致し商品にマッチした、マニュアル・スクリプトを作成致します。

  区 分 評価基準
1 オープニング 明るく、元気な第一声
笑顔が思い浮かぶ様に
2 会話のスピード、間のとり方 お客様に合わせた適切さで
3 トーン・リズム 強弱のある明るいトーンを
会話にはリズムを
4 謝辞 適所で心のこもったお礼の表現を
5 言葉遣い 丁寧に、正しい敬語を
気になる口癖は禁物
6 ヒアリング 商品に対する期待、興味、質問を
しっかりとお聞きしましょう。
7 商品説明 正確に魅力的に
8 セールス力 お客様に合わせた、押し付け感のない
アップセルを
9 クロージング 1 次に繋がる一言を
10 クロージング 2 商品が届くまでのわくわく感を感じていただきましょう

 

0120-323-424

カスタマーセンター

社内コールセンター構築の場合と比較して、圧倒的低コストで年中無休の確実な対応を致します。

カスタマーセンター〔事例〕

サービス名 導入事例 業務内容
●営業時間外メンテナンス受付 大手ボトリング会社 JR各駅、高速道路SAに設置の自販機のメンテナンス受付等
●修理受付コールセンター 住宅設備機器会社 給湯設備、浄化槽、水廻りの修理・点検依頼の受付等
●緊急情報受付センター 各地方自治体 光化学スモッグ等情報連絡発令業務

0120-323-424

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